お知らせ!

★たけのこ実演販売のお知らせ★

2022年 3月 26日

またまた更新の間隔があいてしまいました!
久しぶりの更新です!!!

寒かった冬も終わり、気温の低い日も少なくなって
桜も咲き始めましたね♪
場所によっては八分咲きといったところもあるのではないでしょうか。
いよいよ春がやってきます♪

春がすぐそこまでやって来ている道の駅香春では
3月27日(日)・4月3日(日)・4月10日(日)・4月17日(日)4週連続でたけのこの実演販売会を実施します!!

■たけのこごはん ■たけのこの煮つけ ■ゆでたけのこ を販売する予定です!

たけのこごはん、煮つけおいしいですよね~♪
水煮もいろんなお料理に使いやすいですよね~♪

ただ…
今年は例年よりたけのこの収穫数が少なく…
その週に収穫できたたけのこの数により、販売する内容が変更になる事をご了承ください。
販売内容は開催日の朝に、FacebookまたはInstagramでお知らせいたします。

店舗は通常営業をいたしております。
こちらにも香春町の特産品や生産者が作られた新鮮な野菜やお弁当、雑貨などなどありますのでぜひ店舗にもお立ち寄りください!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店舗入り口での手指の消毒、マスクの着用、レジに並ぶ際の前の人との間隔をとるなどご協力をよろしくお願いいたします。また、レジでお客様との間にビニールシートを設置させていただいております。皆さまのご理解いただきますよう、お願いいたします。

スタッフ一同、みなさまのご来店を笑顔でお待ちしております!

  
※画像は2016年、2018年の実演販売の時のものです。こんなに採れたらいいなぁ~