お知らせ!

★香春町フェア in 小倉駅(開催予定)★

2021年 10月 13日

本日2回目の更新です★
珍しいと思いました??
こちらは「おっ!」と言えるお知らせとなっております!

昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止となった香春町フェアin小倉駅の開催を
今年は予定しております!!!!

ひとつ前の更新で、皆様が「あぁ~今年も誕生祭はないのか」と少しどんよりした空気になった事、気づいてます(笑)
ここで盛り上げましょう!

今年度ももちろん3回開催予定です!

   ■ 令和3年 12月 9日(木) 

   ■ 令和3年 12月 16日(木)

   ■ 令和4年   1月 13日(木)

いずれも 小倉駅 JAM広場 での開催となります。

いやぁ2年ぶり!楽しみですね!!!

ただ…  今後の新型コロナウイルス感染状況により、中止となる可能性もあります!
その場合は、HP、Facebook、Instagramでお知らせしますので、ご了承ください。