お知らせ!

★年末年始の営業&新春初売りのお知らせ★鏡開き中止のお知らせ★

2020年 12月 15日

つい先月まで気温が高く、今年の冬は寒くないのか?なんて余裕に思っていましたが…
急に寒くなりましたね!!

全国的にも福岡だけをみても、新型コロナウイルスの感染が拡大し、各地でクラスターがおきています。
例年とは違って、ご自宅で過ごされる方が多いのではないでしょうか。

道の駅香春でお買い物をして、いつもと違う年末年始を過ごされてはいかがですか?

年末年始の営業時間のお知らせです★

12/30(水)通常営業
12/31(木)9:00~17:00
R3年 
  1/1 (金)休み 
  1/2 (土)
休み
  1/3 (日)休み
  1/4 (月)新春初売り 9:00~     

  新春初売りはイベントあり!
 特産品詰め合わせ福袋やフルーツ福袋販売
 *1,000円以上お買い上げの方にお米や特産品などが当たる抽選会実施!

店舗入り口の消毒液の設置、レジでのお客様との間にビニールシートの設置、レジでの等間隔での待機など、感染防止対策を取っている為、お客様にご迷惑をおかけする事が多くあると思います。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、例年1月の第2週に、鏡開きを行っていましたが、令和3年はコロナウイルス感染拡大予防で中止が決定いたしました。毎年多くのお客様と顔を合わせ、温かいぜんざいを食べて頂く事が楽しみだったので非常に残念です。
楽しみにしてくださっていたお客様もいらっしゃると思います。申し訳ございません。
令和4年は、開催出来る事をスタッフ一同願っています。