お知らせ!

★今月も開催!香春町フェアin小倉駅★

2016年 11月 16日

11月です!
今年も残すところ、あと1か月半!!!!
それなのに、日中の暖かさは一体何なんでしょう・・・
上着がいらない日が続いていますね。
でも、また朝が急に冷え込んだりして、体調崩したりするんですよね・・・

って事で、お知らせが本当にギリギリになってしまって申し訳ありません!!!
先月に引き続き、今月も開催いたします!

平成28年11月17日(木) 
AM 9:00 ~ PM 6:00
香春町フェア in 小倉駅AIM広場

そう!
明日なんです!!!!
今回も道の駅の惣菜やお弁当、野菜、香春町の特産品など、たくさん準備していきます!
昨年も、10月に行った前回もお弁当は早い時間に売り切れ続出!
ぜひ、お近くまでお越しの際は、お立ち寄りください★
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております!

img_7535 img_7539 img_7537
img_7536 img_7538  



※道の駅香春は通常通り、営業いたしております