お知らせ!

新春初売り開催!

2016年 1月 1日

新年あけまして おめでとうございます。
無事に2015年を終え、2016年を迎える事ができました。
いつもお越しくださるお客様に感謝いたしております。
本年も道の駅香春、スタッフ一同を、昨年同様にご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて。
新年最初の道の駅香春からのお知らせです!
前回の更新でもお伝えしているものもありますが、新年を迎えて改めてお知らせいたします。
今回は3つのお知らせです 😀 

【その1】
1月4日(月)9:00
より、新春初売を行います!!!!
 ◆新春福引抽選会
   1,000円以上のお買い上げにつき、ご抽選いただけます。
    ★お米や商品券など当たります。空くじなし!!!!
 ◆福袋販売
   特産品詰め合わせ福袋 ¥1,000 (限定30個)
   フルーツ福袋        ¥1,000 (限定20個)       

【その2】
1月7日(木)香春町フェアJR小倉駅JAM広場で再び開催いたします!
今シーズン最後の開催となります!
嬉しい事に、開催する度にご好評をいただいております。
今回は新春ですので、縁起物といたしまして、七草がゆの試食販売会も行います!
寒く冷えたお体を温めませんか??
もちろん、香春町の特産品や香春町産の美味しい野菜、お惣菜などなどもご準備いたしております。


【その3】
1月11日(月:成人の日)9:00より鏡開きを開催します!
当日は、お正月にお鏡餅に使ったお餅をぜんざいにてご提供いたします。


新年あけてすぐの行事やイベントですが、皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。