お知らせ!

★出入口が新しくなりました&授乳室が設置されました★

2020年 3月 31日

久しぶりの更新となります。

更新をサボっている間に、道の駅香春が少し変わりました!

タイトルにもあるように、道の駅香春への出入り口が新しくなり、授乳室が設置されました!!


まずは、出入口について!!
道の駅香春への出入口が、今までの場所から行橋側に100メートルほど移動しました。
今までは入口と出口が別になっていましたが、一つになって信号が付きました!

  

上の画像は、香春方面から行橋方面に向かっての画像となります。

今までの出入口は、信号もありませんでした。特に出口に関しては、交通量が多く、出にくい為、
お客様には大変ご迷惑をおかけした事と思います。

今回、新しい出入口になりましたので、今までよりスムーズに出入りしやすいと思います!
が!
それでも事故にはご注意ください。

 

では、次に授乳室の紹介!
授乳室は、道の駅香春内の情報休憩室の中の一角にあります!
  

授乳用ソファー1つ、おむつ交換台1台、ベビーチェア1台が設置されました。
(授乳室は一部屋です)
静かな環境の中でゆっくりと赤ちゃんとの時間をお過ごしください。
今までは、授乳できる場所がなく、車内でされていたママも多くいらっしゃったのではないでしょうか。
これからは、この新しい授乳室をお使いください!!
そして、おなかいっぱいになった赤ちゃんと一緒に、道の駅へのお買い物を楽しんでくださいね!