お知らせ!

ひまわりDIARY最終回🌻の続き(笑)

2016年 8月 21日

前回、まんまと雑草に負けて、どうしようもなく寂しかったひまわり畑ですが・・・

リベンジさせてください!

前回の更新日8月12日から、約1週間が経った8月19日のひまわり畑の状況です!

準備はいいですかぁぁぁぁぁぁ!??!?!?
はい!
どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7135    IMG_7136   

ん・・・・・  なんか微妙(笑)
よし!!!前回の写真と比較してみましょう!
前回の写真はこちら↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7122  あ、間違った(笑)  
これでした(笑)IMG_7119 

確かに、前回に比べると花の数は少し多い気はするけど・・・
やっぱり雑草のほうが多い(笑)
よし!潔く諦めます!!

ひまわりDIARYは今回で最終回です!・・・の予定です!

道の駅香春の駐車場から田んぼ側を見ると、微かに黄色い点が見えると思います!
それが自慢のひまわり畑です!(笑)