お知らせ!

ひまわりDIARY 最終回🌻

2016年 8月 13日

毎日暑いですね~(;´・ω・)

リオオリンピックで、日本選手の活躍が連日見られています!
リオとは12時間の時差なので、夜中の中継を観て、毎日寝不足で正直、キツイです(笑)


さてさて。
みなさま、お待たせしました・・・   
ついに、大事大事に育てたひまわり達が咲きましたよ!!!!!
ご覧いただきましょう♪

どーん!!!
IMG_7120  きれいに咲きましたよぉ~♪ まだまだ続きますよ~!

どど~ん!!!!
IMG_7118  ん?? あら?? 何か違和感・・・ いやいやいや、全体を見ないとやっぱり伝わりませんよね!

では、少し下がって・・・
どどど~ん!!!!!
IMG_7117 え?? これ・・・ひまわり畑???(笑)

道の駅香春から、見えるようにと植えたはずのひまわり達は、道の駅側からみるとこんな感じでした・・・
IMG_7121  
ひまわり、一本も道の駅側を向いてないし(笑)
しかも、雑草に完敗・・・( ノД`)


ひまわり畑と言っていいものか、怪しいところがありますが、一応、咲いたので成功ということにしましょう!(笑)

今年は去年のリベンジでしたが、来年もまた今年のリベンジとして植えるかも!?
こうやって、リベンジって続いていくのですね!
その時はまたお知らせするので、お楽しみに♪(^^♪


最後に、今年のひまわり畑の寂しさを全身で語っていたひまわりがいたので、その写真をお届けします★
IMG_7122
雑草に囲まれた、一歩のひまわりでした(笑)