お知らせ!

生産者さんの畑情報③

2016年 7月 30日

今週も生産者さんの畑にお邪魔しましたー!

今週は、①で紹介した、ユリとほおずきの生産者西村さんの畑です★

IMG_7075IMG_7076

ユリの茎がだいぶ太くなってきましたよー✨

順調に育ってます!

 

さて。

次はほおずき!    はい!どうぞ‼︎( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7078      綺麗な色が付いてきましたよ!

畑全体が赤〜くなっています((´∀`))

長雨による病気も一部だけに留まったらしく、元気に育ってます!

IMG_7077おっ! やっと生産者の西村さんの写真が撮れましたよ!

ほおずきは8月5日あたりから、道の駅かわらに入荷予定です🎶