お知らせ!

いもDIARY⑤

2016年 7月 30日

真夏日が続いていますね~☀
太陽をしっかりと浴びて、いも達は葉を大きく広げて、育っています!

IMG_7079IMG_7080IMG_7081
こちら、早植えしたいも達!こちら、遅植えしたいも達!

ん???
みなさんの言いたい事、わかりますよ~♪
どっちがどっちかわからん!って言いたいでしょ???
ですよね~
だって、写真だけ見たら、僕だってわからないですもん(笑)


みなさんがそう思うだろうなって事は予測してましたよ!
なので、これでどうだ!!!!!!!(=゚ω゚)ノ

IMG_7082IMG_7083
早植えした紅はるか遅植えした紫いも


気になって掘ってしまいました(笑)

今まで葉が育つためにいっていた栄養が、今からは根に行くので、どんどん実が大きくなる事に期待しましょう!!!!

あ!安心してください!
ちゃんと土はかぶせてきましたよ♪

次はお盆過ぎにまた観察に行ってみます!
期待していてくださいね~( *´艸`)