お知らせ!

新しいページができました!

2016年 7月 9日

梅雨の蒸し暑さが続いていますね💦
みなさま、じめじめとした日々が続き、体調を崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
道の駅かわらは、そんな蒸し暑さや急に降る雨も吹き飛ばすくらい、元気いっぱいお客様をお迎えしております!

さて・・・今回のお知らせはと言いますと・・・・

道の駅かわらのホームページのTOPページのタイトルを更新しました✨
今までは「✨お知らせ✨」だったタイトルが
「駅情報&畑の成長日記」になりました★ 
今まで通り道の駅からの最新情報、イベント情報に加え、Facebookをいつもご覧いただいている方はご存知と思いますが、
道の駅かわらでは、畑で現在、さつまいも と ひまわり を育てています。
今まではFacebookで、苗植えの時や収穫の時の様子を投稿してきましたが、これからは日々の成長を記録して皆さまにお伝えしていこうと思います!(たまに忘れる事もあるかも・・・(笑))
それをご覧になって、一緒に育てているような気持ちで、暖かく見守ってくだされば幸いです♪
また収穫時期も同時にお知らせすることができると思いますので、その際は皆さまと一緒に収穫をしたりと楽しいイベントとしていきたいと思っています 😉

今後も季節のものを育てていこうと計画中ですので、お楽しみに!!