お知らせ!

★七夕飾り★

2016年 6月 12日

いよいよ梅雨に入りましたね!
でも、雨が降らない、梅雨をあまり感じる事がないような・・・

さて!
久しぶりの更新となりました!

道の駅香春では、先日8日(木)~10日(金)の3日間で、香春保育所、勾金保育所、採銅所保育所の総勢99名のかわいい園児のみなさんが、七夕の飾りつけをしてくれました♪
それぞれに、短冊に一生懸命考えた願い事を書いて、イラストも描いてあったり。

IMG_6802IMG_6794
IMG_6799IMG_6803

『けいさつかんになりたい!』
『けーきやさんになりたい』
『ぱぱとおなじお仕事ができますように』
『おひめさまになりたい』
他にも  
『えるさになりたい』 『やさしいおねえさんになりたい』 『しょうぼうしになりたい』 などなど、かわいい夢や願い事がたくさんの短冊にびっしりと書いてありました!
子ども達が一生懸命書いた短冊をみて、気持ちがなんだかほっこりしました♡


飾りつけは7月いっぱいまで行っています。
ご来店の際に、少し上を見上げてぜひ皆さまも、ほっこりしてください(´▽`*)