お知らせ!

★28年度年間イベント&行事予定更新しました★

2016年 3月 21日

春が来ました!
旅立ちの春!
出会いの春!
何かを始める春!
食欲の春!
…ん?違いますね 🙄

日差しの暖かさが気持ちよく感じる季節になってきました🎶
福岡でも開花宣言されたとの事で、香春町でも早く満開の桜が見たいですね
満開の桜の下でのお花見・・・楽しみになってきました♪( *´艸`)

道の駅かわらも、28年度も引き続き、お客様に暖かく愛されるよう、努力していき、「また行きたい!」と思っていただけるような店舗にしていきたいと思っております!

平成28年度の道の駅かわらの年間のイベント、行事予定を更新しました!
日程が未定のものもありますが、決まり次第更新していきますので、ご了承ください。

左の「年間イベント情報&行事予定」のタグからご覧になる事ができます。
下記のアドレスからもご覧になれます。
URL→http://michinoeki-kawara.jp/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e6%a1%88%e5%86%85/